top of page

コッカイオンドク@ちょうふ

「秋だ!選挙だ!全国一斉コッカイオンドク」に参加しました。東京都22区の野党共闘を応援する市民団体「ちょこみな」の集会の前座として行いました。東京新聞に掲載してくださったこともあり、20名ほどの方たちが集まってくださいました。忘れないで!という思いでモリカケ関係のものを中心に行いましたが、「共謀罪も!」とリクエストがかかりました。改めて金田前法務大臣のグダグダ答弁の再現に、忘れかけていた怒りが再燃した方も多かったようです。「国民なんてすぐに忘れる」となめてかかっている安倍首相ですが、そう簡単には忘れませんよ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page